サダコさんフッコさんモデルになる | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。

 
サダコさんは昔から、写真が大嫌いです。
写真の中で、笑ってるサダコさんの顔は、
私の記憶にはありません。
目を閉じてるか?固い表情。
 
「写真映り悪いし、
  もともと綺麗ちゃうし。
   あんたも、私に似て写真映り悪い。。」
 
ずっーと、
それ言われ続けて育ちました、笑。
サダコさんは私に何か自分を投影して
いたのかも?しれません。
 
だから、少し前までは写真は、
私も大嫌い!でした。
(今?結構好きです、笑えるように
   なっから、笑。)
 
フッコさんは、社交的で明るい人です。
さぞかし昔は、モテモテだったのでは?
と思ってるのです。
 
そんなお二人に、モデルのオファーが、
舞い込みました。
 
以前より親交ある
 
のグランドオープンに向けての、
広告写真の一部のモデルなのです。
 
マネージャーのケイコは、
即!ありがたく引き受けました。
 
そしてその話をすると、
「いやぁ〜。そんなん恥ずかしい〜。」
と言いながらウキウキのフッコさん。
 
「顔はやめてー。それに知ってる人に
   見られたら何言われるか、わからへん。
  (即、近所とか、周囲の目を気にする)
   フッコさんは、ベッピンさんやし、
   ええけど〜、私は〜」のサダコさん。
 
そんなエゴトークを、さら〜と聞き流し、
「断る事も出来るよ。どうする?」
と問うと、二人顔見合わせて、
 
「やってみる!」
 
その撮影が、先日行われました。
私は、東京の為立ち会えませんでしたが。
 
出来上がりが、楽しみなのです。
 
{430E6FE6-003A-4A0D-9DA1-6F090683FCE3}
前回京都滞在時にした衣装合わせ。
 
何歳からでも遅くはない!
自分が抑圧していた思いや感情、
信じ込んでいる思い込みなんかを、
何かのきっかけで、
薄らいでいってもらったら。。。
 
 
サダコさんの笑った写真
見たいなぁ〜。
 
サダコさんフッコさんにお声を
かけて下さったオーナー、
水田景子さんに感情です。
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

WSのお知らせです。

☆3月11日にリニューアルオープン!!

ケイマナヨガスタジオ(京都)

 

あなたの身体とアシュタンガヨガ

3月25日(土) 11時〜13時

腰痛改善セラピーヨガ

3月26日(日)11時〜13時

場所: ケイマナヨガスタジオ

詳細&受付はこちらまで→

 

 

☆成田ヨガスタジオ

腰痛改善セラピーヨガ

&バンダの感覚を探る呼吸法

4月9日(日)9時〜12時

場所:成田ヨガor成田ラディソンホテル

詳細&受付はこちらまで→

 

 

☆アシュタンガヨガを知識と身体と心で感じる

日時:4月16日(日)

時間:10:00−13:00 ※開場9:30
場所:Kukuna Body (麻布十番 徒歩8分)
・定員:10名(定員となりました!       

 これからのお申し込みはキャンセル待ち

 とさせていただきます。)

詳しくはこちらをご覧ください→

 

 

どちらも、ご参加お待ちしております。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ
http://www.keikokinoshitayoga.com