ご報告⭐️ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の日曜に旦那さんと水天宮のお参りに行って来ました。
と言うのも実は今5ヶ月に入り戌の日参りに行って来ました。
無事に産まれますようにってしっかりご祈祷してもらいました😀

{5B519D3A-A0C5-4178-83DE-E43BFE093AC6:01}

先日のエコー。脚めっちゃ伸ばしてる(笑)
エコーの時まぁーーーー良く動く。蹴りまくってました...。
これはやんちゃになりそうだなぁっと感じつつ。

まだ前回の健診では性別は分かりませんでした💦
最近はお腹もちょっと出てきました😄

今はのんびり無理せず過ごしていきたいと思いますー🎵