作ったご飯たち… | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はモデルズアパートで普段作って食べてる食事の紹介!!

モデルズってなんだって思う人もいるかと思うけど、簡単に言えばモデルさんの寮!!
みんな入れ替わり立ち代り…って感じで2-3ヶ月一緒に過ごします。

部屋にはある程度のものがそろっていて、(今まで住んだところはそろってました!!)

なので、キッチンも広いから、日本の家より使い勝手がいいとかもあります(笑)
っとなったら、使わない手は無いです!!

でも、基本個々にやりましょ精神なので、作るのは大体一人分。
でも、一人分面倒なので、大きなスープを作って…

$気まま★-image

こちらはトマトベースの具沢山すぎるスープ音譜
ここからアレンジしていきます!!

$気まま★-image

パスタとか

$気まま★-image

別のスープからのパスタバージョン。

スープからパスタとかリゾットとかパスタとか…

あぁぁぁアレンジ少ないですね…ガーン
しかもリゾットの写真が無いことに今気がつく…。

こちらは単純に冷蔵庫のあまり物のカリフラワーとチーズのパスタ。

$気まま★-image

どうしてもパスタにしてしまうと炭水化物が多くなりがちなので、一緒にサラダを食べるようにしています!!
そして最近はまってるのがバルサミコ酢!!
こちらもすっごくお手ごろで€0.32!!
それよりなにより美味しい!!
モデルちゃんみんな持ってます(笑)

これぞ口コミ!!
日本に持ち帰り決定(笑)

んで、プラムを買ったときにあまりにも美味しくなくて…
日本ってフルーツは本当に美味しいって思う。高いけど…。
安いんだけど、それにつられて、買ったら…

ちーんでしたガーン

なので、アレンジ開始!!
って事で、ジャム…とまではいかないかなぁ…
プラムのコンポートに仕上げてみましたよ音譜

$気まま★-image

海外に来て食のありがたみは凄く凄く感じる今日この頃でした。。。