一週間。 | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ挑戦した一週間が終わった。

私にとって、凄く新しい発見があったし、これからもっといろんなことに目を向けようって、

思える時間達だった。

モデルという仕事…

今年で始めてから10年になる。

このチャンスは区切りだったのかもしれない。

いろんなジャンルの人にいろんな事を言っていただいて、

悩みながら、考えて自分なりに解釈しながら・・・。

これからが前に進めるチャンスだと思う。

そうチャンスをもらった。

考えるきっかけだったし、アドバイスも頂いたし。

これを生かせないともったいないよね!!

やりたい!! これも、あれもっていっぱい出てきちゃったけど、

とりあえず片っ端からやってみる

うん! 私らしくね★

やるぞ宣言したら、なんだか楽しくなってきた★

まずは美容の為に寝るぞー(笑)

おやすみなさーい★