横浜ランドマーク★ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ランドマークさんのお仕事でした音譜

お昼~ナイフとフォーク

野菜たっぷりいただきましたラブラブ

$気まま★-120126_1412~01.jpg

で、今回こんな感じにラブラブ

$気まま★-120126_1557~01.jpg


くるくる音譜

自分でここまで巻けないからテンション上がっちゃうラブラブ

そして、じつは今回が最後・・・。

一年間のお仕事だったのですが、スタッフの皆さんに助けられて、本当に楽しいお仕事でしたドキドキ

毎回みんなに会えるのが楽しみなお仕事でしたビックリマーク

そして、最後にこんなに大きなお花を頂いて、写真をみんなで撮りましたカメラ
お花をもらえるなんて、本当私幸せもんです…クローバー

$気まま★-SH3G0166.jpg

本当に本当に皆さんありがとうございましたラブラブ