雪山★ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきました音譜


静岡のイエティ雪の結晶



☆KEIのきまま~な料理☆-100221_0607~0001-0001.jpg


へたくそなスノボに行ったけど、ナイターだったので、かなり寒かったあせる


これは朝焼けラブラブ

すごく綺麗だったよビックリマーク


で、なぜか食べたくなる、スキー場のカレー(笑)



☆KEIのきまま~な料理☆-100221_0202~0001.jpg


で、今回の第2目的は御殿場の魚啓 の海鮮丼うお座



☆KEIのきまま~な料理☆-100221_1325~0001-0001.jpg


これで、980円!!

これはお任せ丼で、海鮮丼はまた別なんだけど、もっとすごいからビックリマーク


近くに行くことがあったらお勧めですドキドキ



☆KEIのきまま~な料理☆-100221_0931~0001-0001.jpg

ごめん、ほうとうも香りに負けてみんなで食べたにひひ

これは温泉で温泉

温泉の窓から富士山が見えて気持ちがよかったぁラブラブ


セクシーショットは残念ながら今回は撮れなかった(笑)


写メばっかりで、長くなったけど、最後にドキドキ


富士山から上る太陽アップ


☆KEIのきまま~な料理☆-100221_0608~0001-0001.jpg



・・・。


・・・・。


なんて、すみませんあれライトです(笑)


なんだかベストショットだったもので・・・ついあせる


でも富士山は本物グッド!