in 京都 | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

水曜日から3日間京都に行ってきました☆
お仕事です。ショーでした☆
夜演出家さんの出身が京都だったので、京の町を案内してもらい、
こんな感じの路地発見
四条通りの一本奥の道がこんなになってるなんて、
素敵長屋が繋がって、和的な入り口のお店が、
並んでて、歩くだけでも、いい雰囲気

9bdfb452.jpg


ちなみに、もでるちゃんみんなで歩いていたんで、でかくて目立ってました(笑)
お仕事の方もすごくみんな楽しい感じで、正直今回楽しかった