あっという間に大晦日。

 

ママ二人の生存確認をして、

めっちゃ食欲もあり、お元気そうでした。

スーパーの1番お高いお寿司とお弁当でじゅうぶんだね。と、安くおいしくてびっくり。


パパの実家の集まりはパスすることにして、

お肉料理とかは差し入れるだけにする。


じゃないと要らんくらい、疲れちゃうから。


したくないことはしないてへぺろ。義理ママには、根回しガッツリしてきたよ。


受験母もお嫁さまも、


どのくらいが普通かわからん。


お正月のお料理、買うものも含め、大人9人、子供4人ぶん、1人で考えて、準備するの普通なのかな。


ま、いなきゃ誰かがやるんだよね。


同居嫁様にくらべれば、文句をいう資格もないけどね。


ああ、


モントリオールにいきたいな。

世界選手権。三浦佳生、坂本花織ダブルかおの世界選手権なのよ🥰あー、楽しみだなぁ。


と、全日本観戦が楽しすぎて、ダルダル。


今日は、朝から頑張って、筑前煮は終わって、下ごしらえは、だいたいしたので、


駅ビルでお茶☕☕☕☕


黒酢とコーン買って帰ります。


娘ちゃんは、今日明日、お家で共通テスト対策。


2日から、また、予備校です。


体調整えつつ、ボチボチのんびりまいりましょうを実践中爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




来年は龍年。



お正月の花やめて、買ってしまった。
ラウシー。
お花屋さんのお兄さんにいつお水やるとよいですか?ときくと。

次のお彼岸まではいいや笑い泣き
と、いうことで、じっとみるだけのラウシーちゃん。紫色が可愛い❤


その頃、どんな春になるのか、


想像できないグラサン


良い年になりますように。









いよいよ大詰め、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗













 

むくむといろいろ調子悪いので、愛用してます。




 

 

これは、アラフィフでもよいです😁



 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

 自分のクリスマスプレゼントよてい😆




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"