蓮舫さん 敗戦の弁 | ZOOZOOVENのブログ

ZOOZOOVENのブログ

気ままに思ったこと、感じたこと、たまに小説など。。。
辛くも楽しくなければ人生ではない。なんてね。。。

ん~~。

記者けっこう集まってるね、興味本位だねたぶん。。

 

良かったところ

 「敗軍の将、兵を語らず」。。かな。

気になったところ

 表情が暗い。笑って会見したらさ、少しは印象が違うのに。

 負けてなお批判的。これはあきませんね。

時代に着いていけない選挙戦だったね。旧態依然。

 

選挙の翌日にさ、小池さんが岸田首相を訪ねて。

選挙のあり方について法改正してとお願いした。

その他、東京との連携も話したのだが、、、うまい!早い!

ほんと早い!うまい! 牛丼屋みたいだ!

これね、選挙のあり方については小池さんでなくてもいいよね。

蓮舫さんでもいい。

蓮舫さんが岸田首相に都知事選の乱れを説いて法改正を提言しても良かった。

かなり株が上がると思うが、問題は。。

一般人となった人に岸田首相が会うか否か、しかも選挙の翌日に。。

会わないかな。。。