YouTube で思うこと | ZOOZOOVENのブログ

ZOOZOOVENのブログ

気ままに思ったこと、感じたこと、たまに小説など。。。
辛くも楽しくなければ人生ではない。なんてね。。。

おっさん、ちょいちょい見てるのですが、最近えらく気になっていることがありまして、それは。。。

コマーシャルです!

多いよね~、しかも長い! ひどいのはひと番組ほどの長さも!(=_=)

で、その内容たるや、「あそこドーピング」やら「投資」の内容ばっかり。

しかも、投稿仕立てのコマーシャルなんかも出てきた!

。。。 。。。

なんなん?と思います。

コマーシャル見たくないなら1000円ほど払えというんでしょ!?

 

民放TVと同じ道を歩んでるね、YouTube。

改善してほしいねぇ。。