GO TO ・・・ | ZOOZOOVENのブログ

ZOOZOOVENのブログ

気ままに思ったこと、感じたこと、たまに小説など。。。
辛くも楽しくなければ人生ではない。なんてね。。。

”トラベル” ”イート” 他ありますが、昨今の感染者増加を考えると、どうもその影響であると思わざるを得ません。

 

通勤途中の今朝のラジオでコメンテーターさんが

「GO TO の影響だと言われてますがエビデンス(証拠・根拠)がありませんので過敏になる必要もないかな」

とか言ってました(-_-)

 

なんと危機管理の無さ!!!

ピークはまだまだ先! これから!

人口1憶2千万人の国がこの程度で済むわけがない!

と個人的に思います。

 

あと、小池東京都知事に代表されるような”いろんな言葉”が出すぎで、もう腹一杯です!

当初の”三密”で押すべき。