セントレアホテル✖️koipafe プレミアムイベント | koipafe発信❤️ぱふぇプロデュース はkoipafeに❤️

セントレアホテル✖️koipafe プレミアムイベント

🍁錦秋の宴🍁
セントレアホテル
✖️
koipafe

BARによる
プレミアムイベント

✨錦秋の宴✨

無事に
開催されました✨

2021年
koipafeプロデュースとしての
最終イベント

まずは
初めての試みであった
BARでのプレミアムイベント
課題はあれど
無事に開催出来た事
そして
ご参加いただきました
お客様方々から
嬉しいお言葉を頂戴出来た事に
安堵の気持ちでいっぱいです✨

料理長による
お料理や

生菓子
はさみ菊に
錦繍羹

とても素晴らしく
感動しました




お抹茶も
会場で目の前で
セントレアホテルスタッフさんが
着物を着て点てました。
(私が着付けさせていただいたのですが
下手で申し訳ありませんでしたが

やはり着物でのお茶手前素敵でした)  





料理長に

お客様のテーブルをお茶会をイメージした

回りながら

はさみ菊の

実演をしていただきました



お料理や
koipafe
鯉江恵子による
秋のtokonameぱふぇの
様子も
また
ゆっくりと
投稿させていただきますね✨


お昼の宴
夜の宴

長い1日でしたが
セントレアホテルの皆様
そして
参加いただきましたお客様方々
のおかげで
はじめての場所で
不慣れな事もたりましたが
とてもとても

楽しかったです✨


お写真は

参加されたお客様から

いただきました✨



@crhotel_gram