お待たせしました【まるっと桃ぱふぇ】スタート♪ | koipafe発信❤️ぱふぇプロデュース はkoipafeに❤️

お待たせしました【まるっと桃ぱふぇ】スタート♪

今年も

ようやく

スタートです。。。。


お待たせしました。


明日

6月24日(月)より


まるっと桃ぱふぇ

スタートでぇす。。。



koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪


koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪

今年は

春先の低温と

雨が少なくて

桃の成熟が

遅れています。


ようやく

koicafe

サイズの桃が

入荷いたしました。


今年も

たくさん

たっくさん

美味しい

まるっと桃ぱふぇを

お届出来ますよぅに


スタッフ一同

がんばります♪


6月24日(月)

スタートでぇす♪


koicafe