神戸公演、終わりました♪ | けいこのブログ

けいこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日9日、兵庫県立美術館アトリエ1で開催した「竹田研究所」、無事に楽しく終了しました♪

雨が降ったり止んだりのお天気となりましたが、多くの方にお越しいただけました。本当にありがとうございました!

終演後の写真↓

 

 

右からヴィオラの井木さん、ヴァイオリンの喜多さん、そして竹田です。

ひそかに、よしみちゃんも。

 

またこの3人が同じステージで演奏していることも、きっと遠からずあると思います☆

まずは、喜多所員と今週末(15日)の東京公演です!

(残席ごく僅かとなっております)