けいこのブログ

けいこのブログ

ブログの説明を入力します。








今後の出演情報



・12月13日(木) アンサンブル・フロット 第20回定期演奏会

(神戸聖愛教会 19:00開演)



・12月22日(土) はもりべ うた☆カフェ

(ガットネロ(大阪市) 11時~/15時~)



・12月24日(月・祝) 大阪大学混声合唱団第60回記念定期演奏会

(神戸国際会館こくさいホール 16:00開演)


・12月29日(土) Après-midi chantant ~歌う昼下がり~


(丸山依里/ソプラノ、植田祐佳/ソプラノ、竹田景子/ピアノ)


(レープハフトホール 14:00開演)



・1月16日(水) 長田区サロンコンサート

(中嶋みのり/フルート、竹田景子/ピアノ)

(長田区役所 区民ギャラリー 12:20~12:50)



・2月16日(土) 長田文化ウィーク サルビアコンサート

(ピフレホール 14:30開演)














テーマ:

年末演奏会記録を更新してしまいました。。。

年の瀬もいいとこな12/29(土)にソプラノの丸山依里さん、植田祐佳さんとサロンコンサートを行います。

ちなみに、これまでの個人的な年末演奏会記録は12/28でした。そしてそれも丸山さんとの演奏会でした(笑)。

まずはチラシです↓

 

 

あ、スキャンがビミョーですね、すみません。

甲南山手駅から数分の所にあるプライベートのサロンで、とても素敵な会場です。

定員が35名と多くはないので、もしお越しくださる場合はお早めにご予約下さい♪

 

 


テーマ:

11月になってクリスマスの飾りなども目にするようになりました。

というわけで、来月のクリスマスコンサートのご案内を♪

 

「クリスマスコンサート〜バッハが彩るクリスマス〜

            (アンサンブル・フロット第20回定期演奏会)」

2018年12月13日(木)19:00開演

神戸聖愛協会(最寄り…新神戸駅)

 

チラシです↓

 

 

このアンサンブルはバロックや古典の宗教曲などにかなり力を入れて取り組んでいて、つまり今回のオールバッハのプログラムはまさに専門分野。

聴きごたえのある演奏をお届けできると思います。

 

今回私はこのアンサンブルの中でオルガンを担当します。

なかなかない機会なのでかなり私自身楽しみです☆

 

チケットはチラシ記載の連絡先または私の方までお問い合わせください!

 


テーマ:

果物屋さんの店先を、リンゴや梨に取って代わってミカンが占拠するようになりましたねー。

でもリンゴ好きの私、相変わらず毎日リンゴばかり食べてます…。

 

そして、阪大混声合唱団の定期演奏会、新たな会場が確定しました。

三宮駅の南側にある、神戸国際会館こくさいホールです。

日時は12/24(月・祝)、16:00開演は変更なしです。

私は第1ステージのOB,OG 合同演奏と、第2ステージの副指揮者のステージでピアノを弾きます。

 

大きな大きなホールです。クリスマスに三宮にいっても良いかな〜という方はぜひお越しくださいませ!


テーマ:

久々の雨のような気がします。

さて、12/24に予定されている大阪大学混声合唱団の定期演奏会ですが、会場に予定していた神戸文化ホールの大ホールがしばらく休館することが決まってしまい、会場変更せざるを得なくなってしまったようです。

当初は大阪のホールの予定でしたが、6月の地震の影響で変更になり、今回なんと2度目の変更です。

こんなことってあるんですね。。。

新たな会場はまだ決定には至っていないようですが、またこちらでもお知らせします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス