ティータイムコンサート、終了しました♪ | けいこのブログ

けいこのブログ

ブログの説明を入力します。

3/30にカクチーナケインカントさんで行ったティータイムコンサート、和やかに楽しく、そして美味しく終了しました。

夙川のソメイヨシノは、この日はまだチラホラ程度でしたが、お店のお庭の枝垂れ桜は満開で、他のいろいろなお花もとても綺麗で、春らしさを感じられました☆

フルートの宮永佳代子さんはもうウィーンに向けて帰路につかれましたが、遠くないいつか、むて共演できるかな〜と思います♪

ヴァイオリンの喜多ちひろさんは、今後も続々と!

改めてこちらでもご案内いたします。


ところで、写真をブログにも時々載せておりますが、Instagramの方が個人的には写真アップが簡単なのです。。。

演奏会関係の写真は「kurusogankrg」で見ていただけると、ブログより早いタイミングでご覧いただけると思いますので、もしインスタやってまーす、という方はぜひどうぞ!