こんにちはおねがい

今日は昨日よりも暑くなりそう、、
というか朝からギラギラしてますね☀️キラキラ


起きる前にエアコンが止まるように
タイマーをしていて
そのあとは汗をかきながら
ルーティンの家事をやっています滝汗


全部終わったあとにシャワーを浴びるのが
とても気持ちがいいですアップ


息子は昨日、午前授業で
帰ってからお昼寝をしてテスト勉強してました。


テスト前でも夜の定例の
オンラインでのゲームは続いてますあせる
何も言いません、、😑


 ⭐️6/26のお弁当 

※料理クラブの日なので軽めです音譜



息子は夏期講習が始まる少し前から

咳が出ていました。。

小さいときから喘息があるので

特に受験生のときは

一回「コホン」と咳をすると

とても敏感になっていましたあせる


吸入は手元にあって
少しずつ良くなっていましたが
夏期講習2日目の朝に
「喉が痛い、、」と起きてきて
熱も出てきてとりあえず寝かせました。
(日記を書いていたので記憶が蘇ってますビックリマーク)


"なんでよりによって始まったところの今??爆弾"
と、ものすごく焦りました。


6年生になって特に体調には気を遣ってましたが
これまでの学校との両立の疲れもあるよね。。
でも、1日でも1コマでも休んだら
みんなより遅れをとってしまう!!
そして寝ている間、課題ができない!!
という気持ちも大きかったです。。えーん

でもお昼くらいには熱は下がり
インフルとコロナの検査をしましたが
陰性だったので
1コマ目だけ休んで講習へ行きました。

熱があったり咳で
辛そうな息子を休ませたいショボーン
でも立ち止まっている場合ではない!ガーン
という気持ちと大きな葛藤でした。。