べーカリーマシン | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたぼさんのお家でご馳走になった
全粒粉のパン!!
ベーカリーマシンで焼いたとか。。
私もそれ欲しいと言ったら
わたぼさん
社販で買ってくれましたドキドキ
photo:01



やっと
時間と材料が揃ったので
作って見ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は
残ったご飯を入れた食パン

作り方はいたって簡単!!チョキ
材料入れるだけ目
パン作りは好きで結構
作ったけど。。。。。。
こんなに楽でいいのかい?
だよね~
ここで
途中経過
photo:02


何かかなり~膨らんでる目
後20分ぐらいで焼きあがるみたい~

焼き上がりはこんな感じです
photo:03


photo:04



モチモチして
美味しい~合格アップ

明日の朝用に
焼いたパン。。。。。
ほとんど
無くなちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


僕も味見したよわんわん
photo:06


もっとちょ~だいビックリマーク音譜


iPhoneからの投稿