インドから | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マミちゃんのお家へネイル行きました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから飲食店のバイトがあるため
クリアーにしました。
前回の作品
photo:01


インドに行く前にやったので
今回のタイトルは
インドへようこそ
です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして
可愛いお土産頂いてしまいました。
photo:02


大理石でできている
象🐘
ポリシュの棚の中に
可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと
チャイティー
photo:03


入れ方をマミちゃんから教えてもらい
Padのメモに!!

ネイルやりながら
アロマテラピーのやり方など
教えてもらいました。
マミちゃんママ
これからも沢山教えて下さいグッド!アップ

いつも有難うございます(^○^)




iPhoneからの投稿