人口関節 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

母が足に人口関節を入れる事に
なりました。
現代医学は進歩して
驚きの連続でした。

膝の骨が壊死していて
その部分を取り除き
詰め物をし
金属で蓋をするらしいです。
なんと25年保証!!

今80歳の母は105歳まで
歩けると言われました。

そして精密検査の結果
体はすこぶる健康ニコニコ
100歳は越えそうなぐらい良好だそうです。

今日は先生からどのように手術をする手順の親族説明がありました。
そして
骨粗鬆症の注射をしつつ
骨の状態が良くなった頃
3月中場位に手術
3週間のリハビリ入院
以上でだそうです。

しばらくの間
東京と埼玉の往復が続きそうです。







iPhoneからの投稿