あつあつを召し上がれ | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたぼさんに
ほっこりなれる本なぁい?
と聞いたら
小川糸さんの
あつあつを召し上がれドキドキ
が良いとすすめられ
購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


すぐ読み終わりそうなのね。。。
の~んびり
時間をかけて読んでます音譜
7話の短編小説
1話は
痴呆症のおばあちゃんのお話本
私のおばあちゃんも痴呆症でしたが
おばあちゃんの中での
私の記憶は
半分削除されていました。
全部削除される前に天国に行ってしまいました。
どこにでもある話ですが
物の取り方ひとつで
ほっこり取れるんですね~




iPhoneからの投稿