こんにちは😊


吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


波乱万丈な人生を送ってきた私が、50歳になり、5回目の結婚をしたことで、やっと望んでいた幸せを手にいれることができました💞


何か皆さんの行動するきっかけになりたいと思い、投稿させていただいております✨️

良かったら、のぞいてみてくださいね❣️



昨日から伊勢の方に小旅行に来ています☺️

昨日もめっちゃ暑すぎでした💦


行きたかった「おかげ横丁」✨️

食べ歩きを楽しんできました😄




暑すぎて、顔が真っ赤っか🥵




赤福がはいった赤福氷🍧


まさにあの赤福のこし餡‼️

これを食べるのにも30分並びました💦


でもこんなに暑くても、伊勢神宮にはたくさんの方が来られてました😊







神社って、なぜか心が落ち着くんですよね😌

でも暑すぎて、ヘロヘロになってしまいました笑い泣き


今回は地元の居酒屋さんで美味しい魚を食べたかったので、ビジネスホテルを予約してました☺️

楽しんでます😁


元気なうちに旅行にいく♥️











ご案内