こんにちは😊


吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


波乱万丈な人生を送ってきた私が、50歳になり、5回目の結婚をしたことで、やっと望んでいた幸せを手にいれることができました💞


そのkeikoが人生ストーリーや14歳年下夫との日常生活、私の人生を好転してくれた九星気学(吉方旅行鑑定)の話をしていきます😊



昨日は、娘といっしょに何回か行かせてもらってます大阪高槻の透視するマスターがいるお店に行ってきました〜


今日も店内は予約で満席✨


前に娘がいつもイライラしていることをマスターに指摘されていたので、それを聞きたくて、行ってきました😊


娘は仕事、育児、私生活、どれに対してもイライラするという💦


それは毎日が不完全燃焼からだと。

自分の趣味を見つけて、毎日、達成感があれば、もっと楽しく毎日を過ごすことができると言われてました。


娘は美容に対して、とても興味あるし、サッカーの観戦にも出かけたりして、十分に人生を楽しんでいるようにみえますけど笑笑


これから女子力がめっちゃ高まってくる⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎らしいです。


一つ、気になることを言われました💦

思春期に思っていた事を言えなかったから、それがでているかもと。


その時、私はハッとしました😞

やっぱりお父さんを何度も変えることで、すごい精神的な負担になっていたのだと。

そらそうですよね。

気を使って、暮らしていたはずですよね💦


でもお母さんにはいっぱいの愛をもらって、育てられてきたとは言ってくれていたので、そこは安心しました☺️


私はもちろん娘が愛おしかったので、大切にはしてきました☺️


マスターのところに行くと、自分自身の何かを気づきをもらって帰れます。

だからたくさんのお客さんがくるんでしょうね!


ハンバーグを食べるだけで、みてもらえるというのは、とても嬉しいことです😅


マスターとは長いお付き合いになりそうです😍

マスターもそう言われてました。


なぜかわからないけど、伝わるものがあるのだと・・・








ご案内