こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️


いつもありがとうございます爆笑


ここのところ、父親の事ばかりですいません💦

昨日、で迎えに行って、無事に退院させてきました。


でもちょっと待って✋


この病院に来た理由は、大腸のカメラをする為にきたんやけど💦


それもしない。

その時に測った脈が高すぎて、できないということで、心臓が原因で入院し、それも安定していないのに、父が帰りたいと言うから、退院って💦


入院して、1週間もたっていないし、何かの検査をしたかも教えてもらえないで、


78000円って💦


父は何で入院してるかが、理解できないみたいで、きっとうるさかったんだと思います。


軽い認知症がはいっているかもって。


だからこのままいてても、ストレスから、病気がよくならないから、帰ってって感じでした💦


昨日はまた日差しがカンカンで、しかも午後2時の暑い中、タクシーで施設に送りとどけるのが、大変でした😰


行く時はちゃんと歩けたのに、1週間寝たきりだったので、足、腰が弱って車椅子で💦


今回の入院は

最悪としか言えない🥶


施設の方がまた大変になるし、ずっと見てもらえるのか、不安になりました💦


大腸の方も高齢だから、悪くても急に進むということもないとは思うけど・・・。


一つまた私は思ってしまった😅


頑固な父が、より頑固になってる!過去の嫌なことがまたよみがえってきた!


この先、どんな感じで父は終わっていくのだろうか??


考えるとしんどくなってくる〜笑笑









ご案内