こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️


いつもありがとうございます🥰



今日もバタバタ💦

いつもより、遅い時間の投稿になりました😅


土曜日に父が入院している病院から電話がありました。


「お父さんが早く退院したいって看護師にうるさいんですよ!今すぐ来れますか?」


「今すぐですか?遠くにいてるので、無理です」


うるさいから、なだめよということでした😂


うるさいのは知ってるけど、怒鳴り散らす訳でもないと思うし、もう少し病院で対応してくれればいいのに🥲


電話で先生とも話しましたが、もううるさいから、このままいても、病状はかわらないし、退院してほしいというような内容でした💦


もう88歳やから、自分の好きなようにしたらいいということでした。


私もそれでいいと思って、今から退院させる為に病院に向かっています🥹


もちろん、高齢なので、いつ、急変するかもしれないと思っています😳


私の中には施設に入れた時から、親に対しては

やりきったという感情です☺️


父も母もですが、やり残したことは何もありません😌


ただ苦しまずに、寿命を全うしてくださいですね😊✌️








ご案内