こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️


いつもありがとうございます✨



今日は父親の大腸のカメラの検査の日‼️


高齢だから朝から看護師さんについてもらって、1日入院という形でするみたい💦


朝9時に行って、カメラは15時って😰


私は朝から仕事があったので、送りは介護タクシーでお願いして、帰りはお金も払わないといけないので、私が迎えに行きます。


病院まで行くのに1時間かかるので、それが大変😰


9時にちゃんと連れて行ってもらったようですが・・・


いきなり病院から電話(´・ω・`)


しかも仕事中なのに💦


看護師さんから

「お父さんですが、ちゃんとついておられますが、娘さんとここで待ち合わせしてるって」


えーっ💦そんなこと言ってない😱


しかも書類しか持ってきてなくって、体一つだけですが、大丈夫ですか?って😩


施設の方も手がまわらないのでしょうね💦

ハンカチのひとつでも持たせて欲しかった😰


まぁ、仕方ない笑


検査してみて、どんな結果がでるかわからないけど、私はもうそのまま寿命にまかせたいと思っています😌


しんどい治療をすることはないとは思うのですが。


もう88歳です😅

大往生です✨


最後は私は母といっしょの病院にいれてあげたいとは思っています😌


そんな上手くいくはずはないか🤔


私は一人っ子‼️


親のことは全部、私1人が決めてきました。

子供の時には一人っ子が嫌とは思ったことはなかったのですが、大人になって親のことで相談できる人がいなくて、やっぱりしんどい😭


夫に相談して、助けてもらっていますm(_ _)m


今日はなかなか1日が長くなりそう😳





ご案内