こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます吉方旅行鑑定士のkeikoです❣️


いつもありがとうございます✨


昨日は毎日、大阪梅田という都会で平日は暮らしているので、緑というものは見れません笑笑


なので、休みを利用して、緑の多い

           奈良🦌の山奥

へ温泉に入りに行ってきました♨️




やっぱりマイナスイオンを吸わないとね😅


でもほんとうに過疎化が進んでいる地は、10年前も今も同じって感じです🤔


私は刺激ある毎日が好きなので、この辺に住むことは絶対無理だなと思いました😅


たまにがいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




ちょっと先週に、同じ世代の人と会い、話した時に感じたことをお話しします😌


私の世代といえば、45歳以上60歳ぐらいになるのかな〜🤔


男性も女性もですが、やっぱり先のことが不安になる年頃😥


特に独身だったりすると、もっと不安になってくる。


30代、40代前半だと1人の方が楽だわとか言ってた人がやっぱり・・・気持ちが弱くなってきます💦


このあいだまで、自由がいいから、これでいいんですよと言われてた男性‼️(私より1つ下)


あまり仕事も上手くいってないから、半年前に新規事業をすると言ってたのに、今では、気持ちが、一旦落ち込んでしまったから、どうしょうかなって思ってるって!


今の彼女もシングルマザーやのに、パートから抜け出せなく、俺の仕事をパートナーとして、手伝ってくれないかと言っても、掃除ぐらいだったらと言われたと愚痴られていました😅


もっと、前向きな彼女がほしいなと。


そう思うのだったら、もっと行動的な彼女を探せばいいのにと言ってみたが


ついつい情がでてしまって💦だって!


他のこともだけれど、なかなか決断がしにくい人なんだなと思います💦


だからなのか、物事が良い方向には進んでない感じがしてます😅



私より3つ下の夜の仕事をされている女性の話‼️


ずっと自分で店をだすか、昼間の仕事に変わるか、2年ぐらい悩んでいる💦


それ悩んでいるのとちがって、どっちにもいく勇気がないんやね💦


子供とは離れて暮らしているから、自分のことだけを考えていたらいい人!

彼もいるけど、その彼が、自分のことを好きかどうかわからないといつも言ってる😂


自由を好む彼氏みたいだから、同棲しようと言っても拒否🌀

彼が会いたい時だけ会うみたいな・・・


そんなん私だったら嫌だわ😅


彼女もずっとずっと先のことを心配してる🥺


この歳で、もし別れて、次に見つからなかったら、自分は1人になる。


そんなの怖すぎるという気持ち

の方が勝ってしまって、次に進めないのが本音でしょうね😰


それもすごくわかる。



ご案内