こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます❣️


今まではずっと離婚、結婚を繰り返してきた人生ストーリーを投稿してきました😊


これからは、「年下夫と上手くやる方法」や「複雑な環境の人間関係」や日常でおこる出来事などについて投稿していこうと思います❣️


良かったら、お付き合いしてくださいね💕︎


私の夫‼️


現在41歳✨


不動産会社経営。


愛媛県出身🍊


お姉ちゃんと2人きょうだい❣️


現在は98歳のおばあちゃんとお母さん、お父さん、お姉ちゃんが愛媛で一緒に暮らしています。


お母さんは小さい時に病気で耳が聞こえなくなったそうです。


お父さんは、40歳すぎで脳梗塞になり、下半身麻痺と右半分が不自由にされています。


やっぱり喋ることも困難なので、お家はおばあちゃんと、お姉ちゃんがメインで話されていたのかなぁ🤔


その中で、18歳の時に夫は愛媛の田舎から大阪に、スポーツの専門学校に通うために来たみたいです。


電車に乗っていた時に向かいに座った同年代の男の子に声をかけられ、DJという道にはいるきっかけをもらったようです😅


知らない人が声をかけてくるって、何かのご縁もあったのだとは思いますね💦


ジャンルはレゲエ‼️


私は今の夫と出会う前にレゲエという言葉は知っていたけど、どんな音楽ということも知りませんでした💦


初めて、イベントについて行った時、感じたこと‼️


「何?これ?うるさい💦異様な雰囲気」


これでした🤣🤣🤣


でも付き合ったすぐの私にはこんなこと、夫に言うこともできなかったし、この音楽がなじめる日がくるのかな?と不安でしかなかったです😅


結局、馴染めなかった😱


短くて3時間、長くて10時間ぐらいのイベント、‼️


しかも立ちっぱなし😓


今までよく耐えたわ😫


友達も付き合ってくれたりしてました🤲´-

ありがとう😊


今日もムシムシ、暑くなりそうです💦

体調に気をつけてくださいね😊





ご案内