こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます❣️




14歳年上の女の結婚したが・・・


ちょうど50歳ぐらいに結婚したので、

5年後の今は私は

もちろんまだまだ元気‼️


10年後の私・・・

60歳かぁ💦還暦‼️


でも今の60歳はまだまだ元気だし、綺麗な人は世の中にいっぱいおられます😊


知り合いで、私より10歳年上で、めちゃくちゃ年下の彼氏がいてる人がいるんやけど、今でもめっちゃ綺麗で、短パンはいてはる~😁


私の憧れやね😄


その人を見て、私にはまだまだいけるんやと勇気づけられます☺️


今のところ、夫といっしょにいてて、親子みたいとは言われたことはないです😅

(思っている人はいるかもですが💦本人には噂は聞こえないですもんね💦)


でもやっぱりこれでも若くいないといけないと頑張ってます😅


元から肌が弱く、今も慢性の蕁麻疹の持病があって、肌は綺麗じゃないです😩


だから化粧品にはお金がかかっています💦


定額コースで2ヶ月に1回、化粧水などの基礎化粧品はおくってもらっています。


ビタミンCやレチノール、アイクリームなど、

夜はお風呂をでたら、どれだけつけるねん、めんどくさいぐらい、いっぱいつけています💧


保湿は大事です❣️


後はたまに美容皮膚科に行って、ハイフなどの器械を顔にあてています🎶


月1のネイル💅




3週間に1度のマツエク👀


週1の白髪染め😅


いやーお金かかっています(´;ω;`)つ


このお金を払えるのも

夫に感謝✨です❣️


これからもっとお金かかるわ〜


💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦





ご案内