こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます❣️


今日は朝から不動産の仕事で出てましたので、遅い時間の投稿となります。


それにしても蒸し暑いですね💦

体にこたえます😱


先週土曜日は私の父親が貧血気味で検便に血が混じってるということで、朝から病院に連れていってきました🏥


施設が1時間以上離れている所なので、その近くの病院となったら、行くのもたいへん💦


もう88歳なのですが、なかなか頑固でしっかりしてるので、何をするのも文句を言うので、時間がかかってしまいます😳


夫にもついてもらっていったのですが、しんどかった💦


夜は娘家族とお客様さんからいただいたシャンパンで、おうちパーティーをしました☺️




いやー、なかなか高価なシャンパンとは聞いてましたけど、一口で体中がカァーっとなるぐらい、アルコール数が高いのか・・・。

私には高級すぎたかも💦💦💦

でもみんなで美味しくいただきました☺️


まぁまぁ孫以外はみんな、いい感じに酔っ払っていたので、けっこう本音で話ができたというか、私は義理息子を夫の会社に入れたいという気持ちがあるので、まずはモチベーションを高い人間でいて欲しいという話はしました😁


ゆとり世代の子らって、今が普通に生活できていれば、その上は目指したくない、目指そうとしないですよね💦


本当にそれでいいんだったら、それで何も言う言葉もないのですが・・・


でも色々聞いていくと、そうでもない感じ‼️


夫は言ってました。


これからの人生、尊敬できる人に会った時、その人といっしょに何かができるきっかけがあれば、やるべき。


人生がそのままか、あがるかは

どんな人とこれから出会うかで決まる✨


と言ってました☺️


そうですよね〜


私も今の夫に出会ったから、人生もだし、考え方がまったくかわりました”🤷‍♀️゛


ほんとうに誰に出会うかです🥰


なかなか娘夫婦とはいい話ができました(*^^*)


私達夫婦を見ながら、娘夫婦のこれからを歩んでいって欲しいと思います✨


私の夫はそれだけの人だと私は思っていますσ(♡∞♡)💕







ご案内