こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます😊



今朝までは、すごい雨だったのに、急に晴れて、そこまで暑くなく、気持ちいい気候です✨


今日は夏至(6月21日)‼️


パワーが強い日ということで、

       恵方参り

に行ってきました😊✨


恵方参りは1つの神社では1つの願い事だけを聞いてもらえるということです☺️


恵方参りのお願い事は、具体的な方がいいということで、私は・・・

今年は

「月収○万円✨になりますように」

とお願いしました😁


○の金額は想像にお任せします😅


恵方参りは本当によくお願いを聞いてくださいますよ笑笑


去年は恵方参りをして、翌々月に希望月収になりましたからね😆


行ってみてください☝️

「恵方参り」とぐぐったら、詳細はでてきます☺️


ほとんど毎日の吉方位取り

年に何回かの吉方旅行

タイミングが合えば、

吉方位へお引越し‼️


これを夫婦で実行しています✨


吉は夫婦で共有👫


ということは、何もこわいものがないんですよ😁


人は運気というものがあるので、いつも良い事ばかりが起きるはずはありません😅


でも運気が悪い時でも小難で終わり、次にまた復活できる力をもらえます✨


なのでいつも幸せに感謝してます(*^^*)


周りの友達も吉仲間は、

        セレブ

になってますよ👏👏👏


では楽しい週末をお過ごしください🙇‍♀️🙇‍♀️♥️








ご案内