こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます😊



そろそろ梅雨に入りそうですね💦

今日は曇りがちで蒸し暑い😅

今晩からずっと雨みたいです☔️


憂鬱な時期ですけど、頑張ろっと💪




夫と娘婿の関係・・・


もちろん娘家族とはめっちゃ仲良しで、1月に1度はいっしょにみんなで飲みながら、晩御飯を食べてます😊


でもやっぱりちょっとひっかかっているのが、夫と義理息子のK君との関係🤔


娘がK君と付き合っている時、4人でクリスマスのディナーを飲みながら、お店でしました。



夫もK君もその時は、まだタバコも吸っていて、タバコの部屋で2人で行き、話が盛り上がっていました😊


以前からも夫の経営者としての話をしたり、人としてこんな人という話をしていることもあって、

K君は夫の事をとても信頼し、尊敬していました。


そして、K君が

「○○○さんの元で働きたい」

ということで、夫は受け入れることにしました。


夫の性格から、身内だから甘くするとか、かまうこともなく、K君は会社にはいったけど、どうしたらいいかわからなくなって、孤独を感じてたらしく、ついにギブアップ💦


まぁ、夫に新人をまかせたら、教育が下手くそでつぶしてしまうからね😰


他の社員の子もやっばり、下手にかまうことができなくて、結局、K君はやめてしまうことに・・・


そこから、もう3年以上が過ぎているけど、


夫は「俺が悪かった」と反省😆

K君は「僕の力がなかったので」って😰


ちょうど二人は10歳離れているのだけど、結構、ゆとり教育と言われた時代の子達であって、なかなか難しい😵


夫は分からないことは、自分で調べて、それでもわからなければ、聞きにこいって感じの人‼️


一方、K君はつきっきりで教えてくださいって感じだから、まぁ、ギャップがあるわね💦


今、少しずつ、関係は修復してるとは思う🤔


私と娘はもっと二人を近づけたくて、2人で飲みに行かそうと思ってるんやけど、夫は私を連れていこうとすぐ思うから笑笑


私も夫もまだ先だけど、いずれ、Kを会社に戻したいと思っている☺️


そのためにも私はがんばる😆✨







ご案内