こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます😊



結婚して、もう、すぐに、世の中は

          コロナ😱に


夫の仕事は飲食店専門の不動産業‼️


飲食店って、一番コロナの打撃をうけたと思います。


でもその中で政府がだされた補助金をもらいながら、続けてた人‼️辞めていく人‼️


人生の分岐点にたった人がたくさんおられたと思います😳


やっぱりうちの会社も売上がめちゃくちゃ下がりました🥲


飲食店を辞めようとする人がたくさん居ても、次にやろうとする人が居ないのが現実💦


でも夫は会社を守り、社員を守り続けました😊


正直、横にいて経営者のたいへんさ、苦労は言葉にあらわせません😳


でもそれでも自分の会社をしたかったんだろうし、夫の選んだ道✨です☺️


実は夫は20代の頃に会社をつぶしてます。


もちろん、その時に借金もつくって、毎日、寝れない日々が続き、もしかして、鬱だったかもというぐらい落ち込んだようです。


最初から成功する社長さんなんか、ほんとうに稀💦


その時、また立ち直るために、周りの人たちのサポートがあり、今があります😊


そして、今年、会社創立10年目の年✨


夫は今から3年後、5年後のビジョンを描いています☺️


ほんとうは、きっと何も私がしなくても、毎日、楽な生活は今でも出来ると思う。でも自分も夫の役にたちたいと思い、毎日悩み、頑張ろうとしてます💪


それが空回りしてる時がほとんど🤣🤣🤣


夫は仕事に関してはとても厳しい人‼️


私に対しても、結果がでなかった時には、きぴしい言葉を言います💦


私は先週、1人の時に、夫の言葉に悔しくて30分、声をだして大泣きしましたえーんえーんえーん


その後はケロッとですけど😅


夫の会社にはいりこんだ私は、今更、後戻りできないので、頑張るしかありません💦


あせらず、あきらめずに☺️


いや〜、たいへんよ𖦹‎.𖦹‎💧






ご案内