こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます♥️



14歳年下の夫と結婚したが・・・


いったい、ご両親の歳はいくつなんやろー?🤔


絶対、私との方が近いわ💦

お姉ちゃんは私より10歳下やからね笑


夫はいくつがあんまりわかっていなくて、だいたいみたいな💦


お母さんはお父さんより少しだけ年上のよう。

でも私よりは10歳は年上‼️


良かった😅


お母さんは子供の頃、病気で聴覚を失われています。

お父さんは耳が聞こえなくても、お母さんを好きになりました。


でもお父さんのご両親は大反対‼️

ふたりは駆け落ち状態で一緒になられたみたい😍


でも月日がたち、いっしょに同居されたと思います😌


耳が聞こえないということは、しゃべることができないということなので、なかなか子育ても大変じゃなかったのかなと思います。


家の中では、手話かな?・・・

違います。口の開き方でお母さんが何を言っているのかがわかるみたいです。


お父さんは、40歳過ぎた頃から、脳梗塞で倒れられ、今は車椅子生活です。


週3ぐらいのペースでデイサービスに来てもらって、施設で見てもらっています。


夫の実家は愛媛県🏠


大阪から車だと4時間以上かかってしまう💦


ずっと気にはなるけど、夫のお姉ちゃんが一緒に住んでくれて、みんなの面倒も見てくれているので、そこはまだ安心してます🥹


本当だったら、長男の夫が見ないといけないのに。


そして、夫のおばあちゃんが100近くで、おられます。


みんな歳はとっていってます。

5年、10年でいろいろ考えないことがいっぱいでてきそうです💦


夫のご両親は今でも私の本当の歳を知りません💦

知ろうともしてない。

息子が幸せであれば、それでいいと思う☺️


おもしろいこと!

夫が前に一人で実家に帰った時、新しい車だったのですが、お母さんが

「それけいこちゃんの車?」って!


多分、私が会社をやっていて、夫がそこで使ってもらっているぐらいに思われていると思う😅


しっかりした嫁さんと結婚して良かったなだって‼️


いえいえ、私が息子さんに養ってもらっています😆


こんど会う機会があれば、言いたいなぁ。

安心されると思うので😌


夫のご両親へ


この人を生んでくれて、ありがとう😊

この人を育てててくれて、ありがとう😌












ご案内