こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます♥️




昨日は朝から双子の孫の保育園の参観に行ったあと、いっしょにランチをして、夕方は私が興味あるミュージカルに夫と行ってきました✨


それは、YouTubeの人気番組

        令和の虎

の主宰者である岩井さんの人生ストーリー✨です‼️


令和の虎を知らない人には少しわかりにくいとは思いますが、志願者が経営者の虎たちに事業をしたくて、お金で融資、投資をうけるためにプレゼンをするという番組‼️


先日、志願者の中で、岩井さんの人生をミュージカル化したいという人がおられて、

たくさんの虎たちにスポンサーになってもらい、実現されたという😊


今年で3回目でした☺️


私の夢の夢は自分の人生ストーリーをまずは文章で書いて、それをドラマ、映画化されること✨


何アホなことを言ってるの?って言われるとは思っています😅

でもそれであきらめたら、もうそこで終わりじゃないですか💦


昨日のミュージカルはやっぱり私の想いにエンジンをかけてしまいました😆


その為にコツコツ努力すること✨


そして、自分一人では何もできない。

色々な人を巻き込ませてもらうしかない😅って思いました😅


話はかわりますが、ストーリーは岩井さんには若い時にとても愛した女性がいました♥️


でもその女性が両親の借金の為に、自分の体を犠牲にするお仕事をされていました。


その後、岩井さんはその女性を守る為に、借金を返してあげたが、突然、目の前からいなくなる・・・


最終はその女性は覚せい剤をうたれ、それでもまた奇跡的に岩井さんと再会したが、彼女はその後、自殺してしまったという悲しい実話でした。


ストーリーがすすんでいく中で岩井さんには、とても不思議な運をもっておられるすごい方なんだということもわかりました。


最後はその女性のことで、やっぱり思い出させれ、泣かれていました。


私も、人にあきらめずに、頑張る勇気を与えたい☺️


と改めて思い、それが少しでも実現できるように前に進んでいきます😊


頑張ろうっと💪🔥













ご案内