こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます😊



この家庭内別居はどうなる?

耐えて、耐えて、10年が過ぎ・・・


その中で、子供は成長していき、娘は看護の専門学校にいき、無事に試験も合格することができました✨️


そして、娘は近くの大きな病院に就職‼️

救急がある病院のため、人、一人一人とは向き合えず、物と接している感じだったと言ってました💦


しばらくして、すごい事件が起こった‼️

あれは、お風呂をでた10時半頃。


ピンポーン。


誰?こんな時間に😨


「○○署の刑事課の○○です。出てきてもらっていいでしょうか?」



警察?何があったん?


外に出ていくと、2人の刑事さんが立っていた。


「お話聞かせてください。○月○日、朝の5時頃なにされてました?」


「旦那の弁当を作っている時間だと思います。」


「外にでて、よその人の家の植木、とってないですか?」


「とってないです。何の話か全くわからないんですけど。」


「嘘言わないでください。40代ぐらいの女性で、この家にはいっていくのを見られてますから。」


「ほんとにほんとうなんです。まったくなんのことかもわからないし、やってないです。植木に興味ないです」


「ここでは目立ちますので、家の中で話しましょうか」





「やりましたよね?」


「やってません。信じてほしいです」


こんどは両親に、その時間に私が何をしているか?を聞いていた😎


父が、「まだわしは寝てるから、わからない」と。

母が、「植木のこと、私や」


えーっ😳😳😳


もう時間は11時は過ぎていた。

とりあえず、取り調べするから、お母さんと娘さん、署に来てくださいと言われた。


もー、どういう事?怖い!

これからどうなるの?


(続く)





ご案内