こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます😊



彼と私の両親と娘の5人の生活が始まりました。


前の家より広いと言っても、1階は部屋が3つ、2階も部屋が3つ。


リビング1つでずっといっしょって💦

しんどすぎる〜。


ということですぐにもう一部屋、増築することになりました🫢


BBQする場所がなくなってしまう😭

まぁ仕方ないです。


増築には200万というお金がいるようでした。

現金ではだせない‼️


ローンを組むことになったが、夫は無職の状態で、絶対無理💧

両親は年金生活なので、無理💦


私❓❓❓

いける?🤔


大手銀行は審査がとおらなかったのですが、地方銀行は、いけました😅

11年、同じ会社で契約社員として働いていて、決まった収入があったので。

15年ローンで笑笑


早速、作ってもらいました。

1ヶ月もかからなかったと思います。


息苦しい生活から、解放される・・・


そんなことは、なかった😳


ある事件がおこりました😱😱😱


めっちゃしょうもない話で父と彼が喧嘩❌


はじめは言い合いだったのが、殴り合いになってる😳


母親は泣いてる💦

娘も泣いてる💦


あー、もー、どういうこっちゃ🥶

彼が私に

「もうでて行こう!」


私はうんとは言わなかったし、まずそんな気はまったくおこらなかった😅


このみんながみんなしゃべらない雰囲気がずーっと続き、しばらくすると・・・


私の携帯に彼から電話‼️

「おやっさんが出ていけって言うてるから、でていくわ!」


私はどうでもよかったから、何も言わなかった🫣


また喧嘩したみたい。


夫は仕事にはきちっと行くけど、休みの日、パチンコにも朝から並んで、夜の閉店まで行くショボーン


もちろんお金もいる😎


夫の収入は本当に少なかった💦

親と同居してるから家賃もいらなかったし、まだやっていけてた感じ。


夫は私の親に気を使うことなく、いつも自分が一番みたいに、偉そうにしていた。


それが親にしたら、嫌だったのだと思います🥹


私はだんだん家にいることがしんどくなるし、休みの日は家族で出かけることもないから、私は外で遊ぶことが多くなりました😓


娘は休みの日は友達と遊び、、中学では剣道部にはいり、休みの日は家にいることはありませんでした😅


あの時、夫がすぐ出て行ってれば、私の人生は今とはちがうようになっていたと思いますね🙁


でもいろいろなことが起こりすぎて、夫との会話は必要な事だけ!必要な事でも相談することなく、自分で決めていました😥


だんだん夫との距離が離れていく・・・


いっしょの空気が吸えなくなっていました💦


夫はその時、一部屋をリビングに、上の娘の部屋を自分の部屋として使い、そこで寝ていました😮‍💨


夫が2階に行った後、私はリビングに行き、好きなことをする。

それまではキッチンの椅子に座っていた。


あー、しんどいなぁ。

この人がいなかったら・・・


とずっと考えていた。

でも離婚をきりだすことはできなかった😞

ひたすら我慢、我慢😖


娘が独立するまでの我慢😣


(続く)











ご案内