こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます☺️



今朝、7時30分頃から、「おはよう朝日です」にださせていただきました😆





収録の時より、今日の方がドキドキでした💦

今日はいつもより早い筋トレを終了し、動画を撮りたかったので、夫を早い目に起こしました😁


めっちゃ迷惑そうな夫笑笑


でもしてくれる優しい人☺️





「あいかビンギラのあなたの気持ち歌いたい」というコーナーであいかちゃんがリクエストした歌を歌ってくれるという企画です。


夫が私に「この曲がすごく好き♥️気持ちそのままの歌やねん」と言った曲✨


  いきものがかりさんの

           ありがとう🎶


そして、私が今の夫に出会った時にプレゼントしたオリジナル曲をサプライズであいかちゃんに歌ってもらいました😊


「あなたに会えた奇跡」





これは私が詩をつくり、シンガーソングライターのもりうさんという夫の知り合いに曲をつけてもらいました✨


とってもいい感じの曲なんですよ(*•̀ᴗ•́*)👍


番組は私の23歳からの人生を話するところから始まりました😊


私の人生は今の夫と出会うまでは我慢しかない、苦しい、つらい、悲しいしかありませんでした。


でも人生も後半にさしかかった今、いっきに幸せの階段を登り始めました😊


幸せに年齢は関係ない。

今、苦労されている方がいるとしたら、あきらめずに、もう少し踏ん張ってください。

もう上にあがるしかないから。

頑張れば頑張るほど、幸せって、必ずやって来るから💞


私はしんどい時、こう思ってきました。


私よりもっとたいへんな思いをして生きている人は、いっぱいいるはず!


なぜか、こう思うことで私は生きてこれたような気がします😊


最後、人生が終わる時に、幸せって思えたらそれでいいじゃないですか〜🥰







        












ご案内