こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます❣️



実は明日、テレビにでまーす😁


番組の都合上、細かいことはまだNGなのですが、6チャンネル、朝6時から8時まで放送してる「おはよう朝日です」という番組です✨️


ただこれは関西しか映らないんですよね💦


関西の人なら、知らない人はいないぐらいの人気番組です😊


私の小さい頃からやっています🙄

すごいですよね〜👏👏👏


明日、14日(火)、きっと7時30分前後ぐらいから、どれぐらいか分からないけど、お時間がありましたら、ぜひ見てくださいね😊💕︎


この内容については、明日、ブログ更新します!


昼の2時から晩の8時まで収録にかかりました💦


編集でほとんどはカットされるとは思いますが。


今からなぜかドキドキ💓



話はかわりますが、昨日は「母の日」‼️


病院でほとんど寝たきりの母に久しぶりに娘と会いに行ってきました🚗³₃


娘のことを指さして、

「誰かわかる?」


「わかる、けいこや」


「孫のひなやん。」


「知らん。」


何を聞いても、「うん」とは言うけど、本当に理解してるのか?🤔


「今、いくつになった?」


「80歳」


ほぼあってます笑笑


いつも人形の赤ちゃんを横においてます。


娘がこれ好きなん?名前は?って聞くと、


「けいこ」


うんとけいこしか言わなくなっている母😅


それでも一生懸命に生きようとしてる力が私にはとても感じられました😅


胃瘻をしないともう残された時間は少ないと言われたのに、今は食べさせてもらってはいるけど、完食するぐらい😳


人間の生命力はすごいなと改めて感じました☺️


あと何回、母の日のプレゼントを渡すことができるのかな・・・















ご案内