こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます😊

一昨日からゴールデンウィークです🎶


昨日に出発して、今は鹿児島の霧島のホテルでブログを書いてます 🎶


関空から、飛行機に乗って、鹿児島におりました🙄

私は飛行機 が、はっきり言って怖い😱


加速してるところから、ギャーギャーうるさく言ってたし、怖さから涙がでてきて、止まりませんでした笑笑


横を見ると、手汗をかいて、苦笑いをしてる人がいました🤣🤣🤣


横で怖がってたら、自分も怖くなってきたんかな??と不思議がっていたけど・・・


どういう事?笑笑


天候があまりよくなかったので、結構揺れて、ずっとシートベルトをつけている状態でした💦


55分間がめっちゃ長く感じました💦


無事鹿児島空港に到着✈︎


着いてすぐに鹿児島ラーメンを食べに行きました🍜



私が好きな味✨️美味しかった😘

豚骨のあっさりで、少し甘めだったかな🙄


その後、フェリーで桜島に行ってきました🚢


その日、雨の確率が100%だったのに、ほとんど雨が降らなかったし、たまに晴れ間も☀️


これって吉方旅行あるあるです😆



自然を満喫𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


夜は名物の黒毛和牛をしゃぶしゃぶにして食べました😋

お出汁が和風とトマト味🍅

オリーブオイルでつけていただく!なかなか食べた事のないお味でした😁


満喫の一日でした(*^^*)










ご案内