こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます😊


吉方旅行2日目(続編)


今回の旅行は1人ではないので、いっぱい予定をつめこみました😁


ほのぼのとした気分になるような


JR最南端の駅‼️











あまり電車の数がないみたいで、残念ながら電車を見ることはできなかったのですが・・・


思い出のノートにはしっかり書いてきました(^-^)


その夜は霧島ホテルで泊まりました。


ここのすごいのが、お風呂♨️


めちゃくちゃ広い‼️


しかもフリーゾーンがある‼️


フリーゾーンとは混浴😳😳😳







女性はバスタオルを巻いて入ってもいいと言われました。
でも、なかなか勇気がいりますよね💦

チラッと覗くところがあり、見ました👀

カップルが1組、あとは男性3人ぐらい‼️

いけるわ😁

入った瞬間、男性は見るわ、見るわ笑笑

おばちゃんでごめんなさい(>_<)💦

とても面白い体験ができました🤣

お料理も和食で満喫させていただきました✨️





また明日の旅が楽しみ🥰🚗 ³₃






ご案内