こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♥️



昨日は娘と奈良で見える人のカウンセリングに行ってきました😊


私は定期的に行っているのですが、娘は初めて😆


おもしろかったのが、娘が高校生の時に、私の精神年齢をこしているということ🤣🤣🤣


横で娘がクスクス笑ってるし💦


娘は自分が全てらしく、自分ペースで人が動かないと、イライラするみたいです😅

確かにー😅


私と娘の価値観は違いすぎるから、理解するのは難しいって。

そうやろうなとは思ってましたが・・・


娘に行ってくれてました💦

「お母さんはずっと少女で綺麗な心でずーっと70になっても80になってもこのままやから、妹と思ってつきあっていってあげて」って。


オモロすぎでしょ笑


娘の婿が娘のことをめっちゃ好きらしい😅

それはよかった😁


娘は横でうんうんって頷いていました笑


娘の婿は5人兄弟で、それぞれの写真を見せると、1人ずつの性格をズバリあてておられました😳

やっぱりすごいわ(▭-▭)✨


双子の孫の性格やこれからどういうふうに育てて行けばいいかなど、色々アドバイスをいただきました❣️


娘ははまってしまい、こんどはみんなで行こーって言ってます🥺


みんなって?💦


行く前日の夜に透視してくれるみたいですが、

私たち夫婦はいつも手を取りあって2人で進んでいくっていうのが、みえるらしい👀


凄く嬉しいことです✨️


私たち夫婦の夢は、会社を大きくすること。それにつきると思います。


その夢を成功させることで、全てが上手くまわると言ってくれました👏👏👏


娘夫婦には男の子がもう1人できるよう💦

娘がその子と手をつないでる姿が見えるとおっしゃっていました👀


いつの事かな?







ご案内