こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♥️



先週日曜日、4月14日は夫の41回目のお誕生日でした🎂


正直言って、お財布は一緒だから、プレゼントといっても家のお金で買うことになります- ̗̀🎁 ̖́-


ずっとアルマーニ、アルマーニのスーツと言ってるのですが、私はアルマーニって、スーツのイメージじゃなくて、ジーパンなんですよね🤔


アルマーニのスーツがかっこいいとかぜんぜん思わなくて💦


でも夫の誕生日なので、いっしょに見に行きました☺️


色々見ていたら、スーツより、ジャケットだけの方がいいってなって、ジャケットを探し始めました。


店員さんはオススメを4点ほど持ってきてくれて、その中から2点を試着しました。


          「なかなかいい感じ✨️」


ウエストのところがスーッとなって、スタイルが良く見える👀


紺色とベージュの2点‼️


どっちもよかったので、

「いいやん、二つとも買えば」と言ってしまいました笑笑


でもお値段・・・


         30万円😱😱😱😱😱


あーおそろしい笑


でも私の誕生日プレゼントもそれぐらい使ってもらったので、まぁーいいということにー😅


また12月の誕生日には私もおねだりできるしね😆


今、ジャケットはお直し中。

ゴールデンウィークの旅行までに間に合えばいいなと思っています☺️


夜はディナーに行きました🚗³₃


記念日はフレンチと決めていたのですが、今回はイタリアンのコース🇮🇹


手軽なお値段で美味しくいただきましたm(_ _)m


コースって、やっぱり量が多くって💦


帰りの電車の中でお腹が苦しすぎて、しんどかったです😓


4月は母、5月は父と双子の誕生日👧💞👧


また出費が・・・💦





ご案内