こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます✨️



仕事を始めた私。


私がはいった某ビールメーカーはお酒を取り扱う会社ということもあって、飲み会が結構頻繁にありました。


でも私は子供がまだ小さいことや、旦那がいいように思ってないというのを理由に、断ることがほとんとでした💦


でもやっぱり忘年会などの大きな飲み会にはさすがに参加しないと無理になってきたので、行きました😣


参加して、夜の10時頃、家に帰ると、怖い顔した夫が玄関にきて、「今、何時だと思ってる?」と問い詰めてきました😨

すごい顔( >﹏< *)今でもわすれられないです😱


まだまだみんなは2次会に行ってるのに・・・。


ちょっと言い返したら、物を投げつける‼️

その頃はまだ同居だったので、キレても怒鳴るぐらいでおさまっていたんやけど😓


普通の時は、ニコニコしてたり、優しい感じなのに・・・なぜ?


友達にそんなことを話したら、「年が離れすぎてるから、心配なんやろうね〜」って。


怒鳴られた時とかは、お母さんが私をかばってくれてました☺️😩


月日がたつにつれて、夫の家族関係がすごく見えてきた😱


まず、夫とお父さんの仲が悪い‼️

夫は3人兄弟の長男で、下の妹とは何年も口を聞いてないぐらい最悪な関係だった💦


だから何か田舎の行事があれば、妹は弟の嫁さんとは仲良くし、私のことは無視でした😞


ある日、お父さんと夫が殴り合いの喧嘩😨

原因はつまらない事だったと思う🙄

お母さんが泣きながら、「やめて〜」「けいちゃんやめさせてー」って言っていたけど、私も子供のことを守りたいし、子供にも見せたくなかったので、抱っこして、別の部屋にいました😰


後からわかったことはお父さんもお母さんにDVを繰り返していたようだった😟


夫はそれを見て育った子供・・・。


あーあ、このままずっとこんな感じなのかな?って、不安になっていた。


ある日、夫はこの家を出ようと言い、一駅離れた分譲マンションを内覧しに行きました🚗³₃


9階、角部屋✨️


中古でもなかなか綺麗で、ここに決めました✨


私は同居のしんどさも学んだし、やっぱり3人で住む方が気楽と思えた😊


その時、環境もかわったことやし、楽しいこれからが待っていると信じていました🙄


ん〜、それがそれが・・・


(続く)





ご案内