こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます😊



14歳上の男性との出会いが・・・


これまた、色々なことを後に引き起こす原因に❗️


子供を連れてのデートの後、彼の家に行くことになった💦


まぁ、挨拶程度かな?と思っていたら、彼のお父さんとお母さんが久しぶりに赤ちゃんを見たことで、舞い上がって、泊まっていってということになりました😅


皆さんがいい人なので、弱ってた私には、とても嬉しいことで、ついついその気になってしまいました〜💦


そして、何回も会う度にいっしょにこの家に住めばいいということになり、実家で周りに離婚を隠されて生活してるより、気が楽だったので、同棲を始めました笑笑


同居やねんけど💦


最初は本当によくしてもらってました😊

お母さんは本当に優しくて、愛情深い人✨️



結婚を前提にということで、まだ離婚して半年たってなかったから、籍をいれることができなかったので、離婚後、半年で再婚しました💍


結婚して、忘れもしない1ヶ月たった頃、

インスタントラーメンを作って欲しいと言われ、作りました。


多分、麺が固めが好きな人だったと思います。

「柔らかすぎる!」と急に顔色が変わって、キレだしました😳😳😳


こんなことでキレる?😱

怖〜


それをきっかけに何か気に入らないことがあれば、直ぐにキレだし、物を投げたりが始まりました🫢


子供が少し大きくなり、1歳を過ぎたので、子供を保育所に預けて、働くことにしました😊


たまたま某有名ビールメーカーさんの営業の募集を見つけ、応募しました。


1人の募集に40人以上が応募したようで、無理とはわかっていたけど、がんばりました😄


その頃から自分を売ることのコツは何となくわかっていて、面接では人と違うことをしなければいけないと思い、面接が終わり、扉から出る時に

面接官の方にふりかえって、

「私を使ってください」とめっちゃ笑顔( *´﹀` *)で言いました〜😆


その結果・・・


まだ家についてないのに、電話がかかってきて、

「採用✨️」となりました‼️


         やったー✌️


夫がキレるたびにストレスがたまる😭😭😭


仕事をしてることが、一番楽しかった♥️


この仕事先でも・・・


(続く)












ご案内