こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪


今日は雨☔️

桜が散らないといいですね🌸*・



子供がもう時期生まれる~💦


「おぎゃー、おぎゃー」👶


3090gの女の子🎀• - •̥🎀


あれ〜?体重が増えてないと言われて、1ヶ月毎日点滴してもらったおかげ???🤔


朝の9時5分でした(*^^*)


生まれたすぐ、私の周りには誰もいてなかった💦

でも色々お世話になった看護士さんの姿が・・・


安心しました☺️


「大丈夫やで。この子がいるから」って、言ってくれました😊


夜からうちの親には電話をしてくれていたみたいだったけど、寝ていたのか、でなかったらしい💦


でもしばらくして、父と母がきてくれた。

色々な気持ちが混ざって、涙、涙でした😭😭😭


その日の夜、夫が来た。仕事が終わってから。

そんなもんやろうとは思っていたけど、ひどい、ひどすぎる🥺


子供に罪はないのに・・・


うちの母と夫のお母さんは電話で話はしたようでした。

「子供の顔を見て、かわってくれたらいいんやけど」


5日間、入院して、本当は実家に1ヶ月ぐらい帰るのが普通だと思うけど、夫に子供の世話をさせないと情がうつらないというので、実家には2週間ほどいて、家に帰りました。


私が家にいなかった間、夫は彼女と好きなだけ会えたと思うし、私が帰ってくることなんかは望んでいなかったと思う。


子供のオムツを替えたり、お風呂に入れていたけど、無言!はぁ〜😞


ある日、子供が泣いている時に夫の携帯が鳴った。


まさかとは思ったけど、そのまさかだった。


子供が泣いてる横で女と楽しく話をしてる。

夫も夫なら女も女ムキームキームキー


私は我慢の限界(ง •̀_•́)ง‼


私はあることを決心しました‼️


母は強し✨️✨️✨️


(続く)












ご案内