こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪


先週土日で小旅行に行ってきました🎶

今日はその事のお話をさせて下さい🙇‍♀️


1泊で少し思いついただけの旅行だから、家から2時間もかからない

                徳島

に行ってきました😄


今回のメインは美術館😁


大塚国際美術館✨️


夫も私もそのへんの芸術的センスがまったくなくて、それを磨くためにも、行ってきました🚗³₃


知ったかぶりで見てる様子です笑笑




あまり知らない私でさえも知っている有名な絵が飾られてました😊












素晴らしいですよね👏👏👏👏👏


美術館で3時間ほどいたので、1日目は終わってしまいました💦


普段できない体験をして、もしかして心に何か得るものがあるかと思い期待していました😊


最後の絵、これご存知ですか?🤔


        「最後の晩餐」


みなさん、死ぬとわかった最後の日に、一番食べたいものは何ですか?😊


私のは、50歳までは本当に食に対しても、ずっと節約していました。それは、そうしないと生きていけない環境にいたからです💦


でも私は今の夫と結婚して、食べたい物を食べに連れていってもらっています。

時には「えーっ、高‼️」と、もったいないと思う気持ちがまだまだ先に走ってしまう私を、夫は

「あと残り少ない人生を、そんな気持ちを捨てて、楽しめばいいねん」と言ってくれます😅


そして私は、最後の日に食べたい物を探す旅にでています😁


それを今、インスタで投稿し、いろいろなお店を紹介させてもらっています✨


      keiko.y414 

ぜひ覗いてみてください😊


私はまだまだ長生きしますけどね😆















ご案内