こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪


今日は朝起きたら、まだ雨が降っていましたが、今、めっちゃ晴れて、しかも暖かい☀️

春ですね🌷🌸


明日はいい天気みたいなので、また小旅行してこようと思います😊



私の人生の苦悩は始まっていきました😞


女と別れられない、私と別れたいという夫となんで私が別れなあかんの?という私の戦い‼️


妊娠8ヶ月の頃。


お腹の赤ちゃんがちゃんと育っていないとお医者さんから言われた🥲


先生は私の表情を見て、家庭内で何かあるのと違うか?と気が付かれたようです💦

先生には全部伝えました。


「人生にはいろいろなことがある。でも今は生まれてくる赤ちゃんのことだけを考える方がいい。」と言ってくれました☺️


毎日点滴をして、赤ちゃんが大きくなるようにしていこうとすぐに入院することになった!


精神的にも、今は家に居てない方がいいと判断してくれたんやろうと思う😭


入院している間、母は毎日、仕事のように来てくれました。その時の私の安心だったような気がします。


入院は二人部屋で、もう1人の方が良い人で色々悩みを聞いてくれた☺️


それだけでも精神的に落ち着くことができました😌


結局、1ヶ月半入院していたけど、夫が来たのは1回、それも一言もしゃべらず、怖い顔をしていた😱


そんなんだったら、来てくれないほうがどれだけましか💦


入院中、とても今でも心に残っていることがあります😊


ある一人の看護師さん。


その当時、36歳ぐらいで、夜中、看護師さんのお部屋で、私の話を聞いてくれました😊


その中で

「あなた以上の辛い大変な人というのは、この世にいっぱいいるよ!あなたには面倒をみてくれるご両親がいるじゃない。どれだけ幸せか。絶対にお腹の中の赤ちゃんが守ってくれる。だから1人になっても、頑張って育てていけるよ!」


その言葉はその時も、今もずっと心に残っています✨️


           感謝です❣️


予定日がせまってきた。

少しの間、家に帰るようにと言われました。


その時は本来実家に帰る方がよかったのだけど、あえて夫がいる家にもどった😩


そしてある日の夜中、1時頃、おしっこのようなちょろちょろしたものがでてきた。


         破水?😳


病院に電話すると、すぐに来てくださいということでした。


夫の車で送ってもらいました。


病院の入口で、風船がはじけて、そこから大量の水が出たような感じがしました😰


普通の夫だったら、そのままいっしょにいてくれると思う🥲


知らない間に帰ってました😂😂😂


もう笑うしかない・・・


もうじき子供が生まれる〜


(続く)







ご案内