こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪



夫の実家で2週間を過ごしました。


もちろん気をつかっていたから、すごく疲れたけど、帰るのがとても怖かった💦


夫と女はどうなっているのか?😳


何も考えたくなかった🥲


家で帰って待ってると、夫が仕事から帰ってきました。


話があると言われました。


かまえました。夫の口からでた言葉は・・・


「俺と別れてほしい」


「どういうこと?その女と一緒になるってこと?」


「彼女とは浮気じゃなくて、本気だったということに気がついた。」


「お腹の赤ちゃんはどうなるの?」


「養育費は払っていくから、1人で育ててほしい」


「えっ、どういうこと?生まれた時から子供はお父さんがいないってこと?それでいいの?」


「仕方ない。


もーう、私は許せない気持ちでいっぱいで、怒鳴っていました😡


「お金1億ちょーだい。それやったら別れてやるわ!」


無理なことなんかわかっているけど、言いたかった‼️


「そんなん無理や!子供がいらんかったら、施設にいれよう。それでいいやん。」



私はその時、気持ちに整理がつき、1人で育てると、決心しました。


だれが、施設やねん。どんな気持ちでそんなこと言えるんや。


もーう私は夫と女に対して、許せない気持ちから、色々なことを考えはじめました。


今はとりあえず元気な子を生むことが一番❣️


(続く)





ご案内