こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです❗️


いつもありがとうございます♪



浮気を認めた夫。


義理のお母さんにどうしょうもなく電話した私🥺


その夜、お母さんから夫に電話してくれたようでした。

でも夫からは、私に何も言わず、それよりも告げ口されたことに腹がたっているような気がした😔


次の日、お母さんから電話があり、いろいろ話をして、本人は今は生まれてくる子供と啓子のことを考えなければいけないことはわかってると言ってたらしい。


その時のお母さんの言葉は、

「子供が生まれたら、かわるわ。あの子は子供好きやし、ちょっと我慢して。」だった😔


我慢か〜😞

なんで私が我慢しないといけないの?と思うしかなかった。


も〜、めっちゃ胎教に悪いわ😤


でも言えば言うほど、夫婦仲は悪化していくし、

私のメンタルはおかしくなりそうでした🥲


私の実家が近かったので、いろいろなことを一人で考えるより、実家にいる方がまだ楽やったので、昼間は実家にいてました。


でも妊娠8ヶ月ぐらいになると、夫は夜遅くにしか帰ってこなくなってきました。

きっと女と会っていたんだろうなぁって。


義理のお母さんは見るに見兼ねて、色々考えてくれて、夫の実家で妊婦の私をしばらく面倒みるって事になりました💦


2時間以上の道のりを1人で、大きなお腹で運転して行きました。


まぁ、夫の弟もいるし、気をつかうことばかりでした💦


週末、夫は実家に帰ってきた‼️


私がいない間、女と別れる話をしてきたと・・・


その日、外は嵐なような天気。


夫の携帯に電話が鳴った!


まだまだこの頃は携帯が浸透してなくて、持っている人の方が少なかった🤔


私の胸騒ぎ😳


やっぱり、女からだった。


夫はみんながいる所から離れて、外で喋ってました。


戻ってきた夫は青白い顔で、悲壮感が漂っていました😟


「どーしたん?」


「別れるぐらいなら、死ぬって、踏切の音が聞こえてきたわ。」


お母さんが、そこで、そんなん脅しているだけやわ。困ったもんやな。


とりあえず、また帰ったら話をしようと女をなだめたと言った夫は、


「心配やから帰るわ」


私は行く夫に「行かないで」と・・・


追いかけたけど・・・


外は嵐⚡️


私は全身びしょ濡れだった。


夫の弟は

「兄貴、どういうつもりや」とめっちゃ怒っていた😨


その夜、夫の実家で、1人寝れない夜を過ごしました。


(続く)




ご案内